ホラーおもちゃ工場修羅で行きたかった

修羅っつーのは現職ソロ性能最高なんやろ!テンプレ天羅&身弾修羅ならどこにでも行けるんやろ!



せやろか

まじどれが自分だかわからなくなる勢いでガタガタ廻るオワタ。



スキルモーション、拾いモーションがいっちいちうざい。昨日ふーこさんがなげー!と言っていたのがよく分かる…ほんとこのパチパチパチってのが長い



そしてなんか可哀想な名前のハイロゾ(赤)が3匹くらい来て倒された…ボスっぽいので遠慮なく天羅しつつアイス食べてたんですけどね、なんかすごく痛い攻撃くらってぽくっと。慣れたら経験値稼ぎになるんだろうかほんとに。割りと入ってすぐ死んだにも関わらず経験値堂々のプラスですけれど!



[ 2014/02/20 00:13 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する