スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホラー工場へ行ってみた~完結編~

ホラー工場へ行ってきた話なんですがその前にコスミのドラモクエやってきました。今週はホーネット300匹を撃つべし撃つべし



リンクなんで当然のように集める。走る速度がちょうどいいんで集めているとだんだん楽しくなってくる



たのしくない瞬間。でもコレでミス冠出すのはきっと確率的に無理があるから、黄金3つとエンペ1つ出るまでやるか(溜め込んだ黄金が女垢にあるので受け渡しが面倒)

アイテムもチマチマと拾ってたんですが



妨害を受けた。すなおに飛んで逃げました。支援ABはちょっかい掛けて遊んだりしないんだ。取り巻きプティだけ倒してでかいハチ呼び出すとかいうひどいことになる未来が待ち受けてるし

しかしトレインしてジュデックスで倒した後って



なんでドロップアイテムこんな綺麗に落ちるんでしょうね。敵の向きが揃ってるとゼロピーとハチの針が1マス明けて右と左に落ちている。別にどうでもいいけどグリード欲しい(メカでやれ)

すぐ終わるので調子にのって頑張ってやったけど黄金2回、エンペ3回、ローヤル1回というなんかイヤンな感じになってきました。あと黄金1個出たら辞められるのに!今度こそ!



いいんだけどね結果としてはとても…。しかしホーネットのトレインが楽しかった。人がほとんどいない時間に出来るってアドバンテージがありますね(過疎)

12人PTで頑張ったら黄金増殖とか出来るんじゃないんですかね!って思ったけど普通に狩りした方が収入いいですよねフフ

前置きが非常に長くなりましたがおもちゃ工場に行ってきましたというか連れて行ってもらいました。たからさんとたからさんのお友達のあやさんに、ふぉっしとふーこさんと3人でトコトコついていくという



ご覧の鉄板構成です(ご覧いただけない)

スマイルマスクのたからさんがとてもクッキーのお母さんに見えますね…。ちなみにあやさんは修羅、たからさんはAB、ほっしが皿でふーこさんは連。ぼくは鉄雄ですよ



あやさんが金剛して、ふーこさんがひたすらアロストを撃ちまくる。2匹同時に同じくらいのダメージを与えないといけないんですが、敵の被弾量が結構違うんで見て調整しないとあかんようでした。ただアロスト打ち続けてると「愛してる」みたいなエフェクトが出てやりなおしーになってしまう。なかなかオラティオ入ってると差が特に顕著になるんでむずかしそう。ほっしーがスペルブレイカー頑張っていました。アロストのみで攻撃だし、民なしとかほんと無理ゲーでしょう(歌ってただけなのにドヤ顔)

あとFWを撃ってくるんで民AB皿あたりは角兜があった方がよさそう。ストロングシールドが剣商盗でぼくは泣いた。ロボカード?知らない子ですね…。今回はたからさんが角兜を貸してくださいました。女神はおったんや!

おかげさまで無事に初クリア。報酬にコイン40枚とか、あとよくわからない宝箱みたいなのが出てあやさんがちょー高額で買い取ってくださいました。女神は二人おったんや!すごいほっくほくです。鉄雄もはやいとこ135くらいにレベルあげたくなる瞬間でありました。
スポンサーサイト



[ 2014/02/21 13:42 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

