口からクソ垂れる前と後に「教皇様万歳」と言え!

教皇様バンザイひな祭りが来ました。アマツからいろいろなメモリアルダンジョンへ転送してくれるという、たまり場アマツの俺らのためにあるようなイベントですがぼくは明後日あたりから一週間近く旅行にいくのでほとんど楽しめません…てぃひひ

その打ち合わせとかいろいろ連絡が急に入ったりしたんで臨時入る→トール火山行く→入場直後落ちねばならないという最悪なことに。ま、まあトールでレンジャーで参加してたから(遊臨だよ)そう問題もなかったかと思う!

で戻って



あやさんとたからさんのおもちゃ引率ツアーに連れて行ってもらった。今日もほらご覧いただけばわかる構成ですよ…毎度ごめん…まあぼくは鉄雄だよ



そんでレンジャーが3人もいる構成なので強かったです(小並感)。唯一のソーサラーだったぶちょーさんはSP供給で指が亡くなりそうでした。 

途中でもらえる経験値でいきなりレベルアップしたよ鉄雄が123に!正直もはや公平PTにはあまり参加してないようなキャラだったので意外なことにびっくりしました!ありがたすぎる。

しかしもうすぐレベル上限開放くるんですよね…やややややったー!狩り専のわし、経験値入らなくてもオーラキャラでチマチマ遊んだりしてましたけどやっぱり経験値貯まるというモチベーションはまた別格ですよね。七月六日とりきぶるで遊べるんじゃよ!超効率で一気に!とかそういうのとは無縁なわたしですがチマチマモソモソとレベル上げするのが楽しみです。それまでにそりぐれが135になってれば良いのですが…。(相変わらずの2PC公平脳)
スポンサーサイト



[ 2014/02/26 00:34 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する