スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覚醒目指す気はある

ホワイトデーイベントのダンジョン、とりあえず修羅ソロで行ってみました



緑のやつ、魔法は通るけど物理は草なので修羅は三段出ちゃって面倒なのよねという…そういえばこんなスキルあったよ僕。天羅とアロストは黄色いクリスタルに通らないみたい。あとLoV・クリムゾンも当たらないとか。サイキック当たるとなるとちょっと皿はめんどいなー

うまいことPT紛れて稼ぎたいものです。今日は夕方にそりっこだけ6週ほどPT混ぜてもらってやってきました。のんびりPTだったけど7kポイントくらいになったんでなんとかクマ帽子と衣装ドーナツ2種手に入るといいな。

ついでにそりっこのレベル上げ



気持ち定番となっているおでん2F。なんでスケゴルト邪魔するん!とりあえず服脱いでジュデックスでプルスコだけ倒して飛ぶということやってるんで稀に緑ハゲ。

そういえばふぉっしが騎士団2Fも悪くないよーって言ってたような気がする



おお…。カリツとレイドだけ倒すのはなかなか数も多いし不死耐性つければ痛くもないんで美味しいです。ジュデックスでサクサク。ただし血騎士や深淵はすげー少ないのにうっかり手を出したくなる習性が染み付いているので死にかける。とりあえず審判は脱ぐ。

そんな感じでこいつも131になりました…。18日までに135とかはさすがに目指さないことにしよう…。
スポンサーサイト



[ 2014/03/06 20:06 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。