スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新装備ではない

遊臨行ってきました



新装備、マーヴェラス苦悩ちゃん…ではないよ。ついでにほっしーのらっこに目線が入ってて犯罪者のようだ。



伊豆6へ。金曜日の遊臨は110-125なんで民とか女皿でも参加できるのがありがたや。レベル上げたいキャラはだいたい122~132くらいで停滞しているのです。

この後あやさんのホラー工場にそりっこを突っ込ませていただき、翌朝ちまっとおでん行って無事に132になりました。ホラー工場、皿も民もいなかったというのに欲望に走ってしまいましたよてへへ…。民はベンチの方が出してくださったけど皿なしはレンジャーズに悪いことをした…まあすごい優秀な4Uの湾さんいたんで(わしが欠片と+7回復の光装備したままコルセオ連打してもSPが余裕だった)最後だけLv1とはいえ植樹しまくったし!ベース経験値美味しいですもぐもぐ。

最近すっかり2ndPCの調子が悪くてね、モニターは壊れたし新しく買う気もあんまりないもんだからちょっと悩みどころですよね…うちのPCでかいタワーだから処分するのも結構面倒なのだ。仮に135になって2PCレベル上げをするとしたら、きっとビフ北あたりでガードマフラー放置(そしてSP切れか昆虫で死ぬ)ということになりそうですね…それっておでんソロのが経験値いいんじゃないと思わないんでもない、春の兆しを感じるこの頃です。
スポンサーサイト



[ 2014/03/08 13:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

