スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒャッハーオーラと公平だー!

必死でおでんジュデックスしまくった結果



なんとか135になりました。これで久しぶりの夫婦公平が出来るってもんだよヤッハー!ビフ北はさすがに微妙そうだから蟻穴あたり行けるもんなら行きたいね…。むしろ他の友達のオーラキャラに吸わせてもらいたいね…。支援がんばりますのでよしなに…

しかし彼がレベル上がったところで、AB・連以外に高レベルキャラがいないという現実に変化はなかった。修羅か民をあげないとなあと思いはするのですが心の優先順位というやつだね。

今週のコスミ



コック帽の材料が多すぎ!と思ったらサラの記憶2回やったら全部揃いました。もともとルティエビビン麺だけはとっておいてあったというのもありますが。

ついでにコスミコインもらおうとギムレットに話しかけたら



!?

なにこれ、と思ったら、期間中にホラーおもちゃ工場に行った人に抽選でもらえるようなやつだったっぽい。ボルトもう持ってるんだぜ…同じ中段なら物理系の黒血の目隠しか、悪魔物理の退魔のグラスがほしかったです。あれ悪魔型用の魔法中段ってまだないのかな。

などと贅沢いっていますが2垢なんでスナオにうれしいですガンホーありがとう

レベルも無事上がったしコスミも終わったので安心してしろくま帽子を爆破できそうです…とりあえず衣装シュガー2個、衣装チョコ1個もらったから目標は+7しろくま帽子。特に欲しいわけではないけどチョコ1個で精錬できるから!もう首都で昼に回してるメイズメンバーがだんだん顔見知りばかりになってきました。ありがたいことです。



養子はペットもちいさいね…かわいいデビルチ。
 
スポンサーサイト



[ 2014/03/12 18:43 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

