



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たむさんを探せLv1

噴水で募集探したりしながらぼーっとしていた時に急に声を掛けられた



おらん!どこだ!おらを村男と呼ぶその声は!

ヒント:ぶちょーさんの狐の足元



変身してるともふもふ騎乗生物に完全に隠れてしまうのでありました。デビルチ変身可愛いけど見失いがちだよね!

じっぱーでメイズ 



ドルチェだって倒せるし!魔ノビだし!赤いやつらだってTSで巻き込めば楽に倒せるし!黄色がいたら乙ですが!ほぼ被弾インデュアと速度増加が掛かってる状態。

カギもらってるキャラ結構いたけど意外と回しきれないんで雑魚掃除ちゃんとできるキャラでも後回しにしちゃう。結局まじめに回したのは男子垢ばかりでビレッジ、ソリッド、終り、オランジ、ぶどうあたり。女子垢もちょっとやってたけど交換しそびれたまま課金が切れた…。装備も男子赤に集中している今どうしようかなーってかんじですね。覚醒アップデート来たら七月とリキッドを上げるぜーとか思ってたけどあいつらソロだし。ビレッジ・ソリッド・鉄雄あたりのレベル上げをしたい気がします。

女子垢課金切れの最大の難点はゼニーが全然ないことですね。うちの財布はいつもさんなので精算のオークションにはしばらく参加できないな。



[ 2014/03/16 17:47 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

