この後滅茶苦茶テレポした

あっー!



そう1PCにした時に一番困るのがこの狩場。修羅ソロのメインなのにソロじゃ入れないという刹那五月雨撃ちよ。夜ならだれかしらいるが…と思ったらちょうどよっしーがいてくれたんで放置キャラとPT組んでくれました。女神!

2時間ちょい狩ってレベルも上がってネメシスとか拾ったよ!お礼によっしには呪手投げて置きました。RO知らずにこの文章だけ見てるとまるで恩を仇で返したようだ。だいたい80%くらい上がったから、この前の蟻穴2PCと似たような効率だったようだ。まあここ微レア掘り兼ねたJOB狩場だしね(涙目)

パサナ狩らないとなあ…とか思ってるあいだに覚醒アップデート来るみたいです。まさかプリさんニブル^^とか言う時代がまた来るのだろうか。そして底値で叩き売られていた闇白羽が役立つ時が来るのだろうか…。乞うご期待



[ 2014/03/17 16:21 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する