男子アサ・アサクロ・ギロチンを歓迎する臨時

めいずぱーてぃ最終日



スナオに並ぶPTメンバーたち。PTリーダーは男子アサ系をこよなく愛する方だったのですが、最初にいたお一方を除き自分が見てるあいだ…かなりやってましたけどお一方もいらっしゃいませんでした。珍しい。

中に入ってもまだ並ぶ



記念撮影ぱしゃり。しかしたむさんはほぼ常にデビルチで、素の状態がD内でしか見られない。



キリッ これが男子アサシン系を見た最後だった…。



右手によしえちゃん、左手にぶちょーさん。ふ、ふたりともお綺麗だよ!

長きに渡るメイズパーティも終わりのようです。チョコ熊は+5が4個と素が数個残りました。覚醒アップデート来るから桜華祭くるのかわからないですが、精錬確率が上がるときに狙って叩こうかと思います。さほど必要でもないけどね!
 
スポンサーサイト



[ 2014/03/17 23:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する