スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覚醒せず!

いや覚醒アップデートはちゃんと(?)来たみたいですけどね

スキルリセットするのすっかり忘れてた…リセット権は付与されたけどなんかもったいない。

というわけでアンリミットがまだ習得できてません。1すら。Job52になったのにしくしく…。

主にUI回りの変更で気になったのが



このクッソ意味ないアイコン追加。矢装備してるのが表示されても大して意味ないでしょ!矢の数と種類がカーソル当てないと分からないんじゃ、戦闘中になんの役にもたちゃしねえ。

ちらっとほっしーさそってお城行ってきました



うざいオーラがなくなったのでなんとなくのびのびと狩れる印象

敵HPがバー表示されるようになりました



自分が殴ったMOBしか表示されないみたいです。残り1/3くらいになると黄色になるのかな。倒した瞬間は、抱えてたほっしーのHPが真っ黒なのかと焦ったりもします。見慣れないとなあ。タイマンで狩りするビフ北とかではなかなか便利です。ちなみに/monsterhpでこのバーは消せる模様

この後遊臨へ行きました



配置と経験値に変更があったニブル谷へ。94-108くらいのレベル帯でしたがなかなか効率高いしぼこぼこ殺されたりもしない、楽しい移動狩りでした。固定狩りで大量トレインとかする人がいなければこの狩場は楽しそう。低レベルPTか高レベルソロで行くところなのかな。大型中心だからレンジャーソロはどうなんだろうか。昔はFitでソロしたりしてましたけど時代は変わったからなあ。試してみたい気もします。
スポンサーサイト



[ 2014/03/19 13:49 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

