スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリさんニブル…

らっこが135になったんでプリさんニブルしてきました



30分狩って薬きれたららっこはワープポータルだしました…ぬるすぎて狩ってらんねーよ、ぺっ!と言いたそうでした。効率はまあまあだったです…まあここソロ狩場だよなあこのレベル帯は。というわけでソロで行くことに



わあ



ああ…なんかしばらくカードとか拾ってなかった気がするんですけどここで2枚もありがとうございます…いらないけど…。



もちろんこれも拾ったよ。

マリシャスエルヴンに銀矢で狩ってましたが効率がビフ北とそんな差がないです。そして即死攻撃がない分、ヴァナルも持ち歩かなくていいし、ものすごいダラダラできます。セーブと宿はないけど倉庫はすぐそこだし。何よりソロプリさんとかソロ修羅さんとかが!!辻くれる!!!素撃ちで狩るレンジャーはあんま処理速度早くないですから…ありがとうございます ありがとうって言いすぎて3回目発言出来なくなるわ。

151になりましたが強くなった感はない。ステがなー。A120>D=L>>>Iで、V&S1なんですけど。Vit振るとアイデンティティの危機なんで(?)Agi伸ばすのがジャスティスかもしれませんが、そこ振っても装備の自由が増えるだけだですし、あとはLUK…DEX…?ソロ性能的には一番の候補はINTでしょうか。ある程度まとまってからふろうかと思います。
スポンサーサイト



[ 2014/03/20 15:47 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

ぬ、ぬるくなんかなかったよ!
ちょー必死だったよ!
怖くて居続けられなかっただけだよ!
[ 2014/03/21 01:33 ] [ 編集 ]

No title

どこに必死要素があったんだΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
[ 2014/03/21 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

