スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びふ塔

ベース経験値は約100Mまで貯まってたけどJOB経験値はどうなんだろうね



JOBカンスト後もずっと狭間にいたオワタはポリン殴ったら51と88.5%になりました。51になるのに109M、52になるのに124Mだからその88.5%でちょうど109M。まとまって経験値入ると最大が200%までだから、超えてたということですよね。200M以上貯まるのか。使えるのは220M弱だけど。表示されてないから無限に貯められるのかもしれません。

なんかオワタのくせに金持ちだなーと思ったら、この前ネメシス出した時の清算金もらったんだった。これでソロの時はタナトス行きほうだいだね!嬉しくないね!JOBカンストはきっと彼が一番早いだろう。

ところでびれじが151、ほっしの猫子も151になったのを見てギルマスがおかんむりです



とりあえず蟻穴行ってレベル上げることに…JOBもベースも上がりましたが「ありがいねえええええええええ!」と更におかんむりでした。なんで蟻穴時間沸きにしてしまったんだろうね…即湧きだったらみんなで仲良く狩れるのに。枯れてしまう。

そして変更があったというビフタワーにちょっとソロで行ってみました。1Fはフィールドにいたペタルとか妖精さんみたいな可愛いmobに、ちょびっと本とかがいるように変更になっていたようです。以前のmobはだいたい2F。



ダラダラ狩れるかしらと、マリシャスエルヴンにヴァナル装備。余裕があったら金装飾とか適当な装備に変えようと思っていたんですが



あんま余裕ないですね…。凍結が怖くてアンフロだったんですけどヴァッサーの水攻撃が痛いよう。水鎧の方がいいのかな、でも自爆もいたいしな。適度に狩りましたが2%くらい稼いだところで死んでしまいました。慎重にやれば普通に狩りになりそうです。他にソロ修羅さんとソロサラさんがいたけど混みあうのかなあ

そろそろ女垢も課金しようかと思うのでレベルアップのペースは非常に怪しいですが。
スポンサーサイト



[ 2014/03/21 21:04 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

