スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らぐほを実感した日

臨時ゴー。今日は城2に12人PTです。遊臨ですが要職って地味にレベル上がるから110-125に多いですねやはり。連連WL皿皿民湾RK修ABABABというとてもガチ構成でした。当然のようにガムを噛むやむさんは、重量50%超えて外カートを発動したたからさんに「なんかごめん」と謝るという珍事…



ぼくは鉄雄。途中でJOBがひとつ上がりました。124/43です。この臨時+サラ一周したらベースも30%くらい上がっていました。深淵もっさりいてなかなか楽しかったのに落としたのはレイド弓CとカーリッツC。

そういえばコスミ中に課金するかと思っていた女垢ですが



ラグホで済んでしまいました。久々にガスを吹いていないお母さんに会いました…七月さんなんてレンジャーになって1年も経たずオーラ出してたからなあ…オーラ時代の方が長いわ。お帰りピュアな(雰囲気の)りきぶるさんと七月さん。とりあえずキャンペーン期間中に3キャラ152にしてカード帖3冊もらうのが目標です。
スポンサーサイト



[ 2014/03/22 09:18 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

