スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠く辛い道のりを超えて

ニブルでソロしてたら見たこと有るAB連ペアがいました



二人共にソロできねーからペアなんだよ!とか何故か当たられる。でも辻くれる。辻くれた速度が次のハイローゾイストで消される。つらい。

2ABと女連でラグホに城2



なぜか充が…なぜかってことないな、枷を外された彼は昔からこんなんだった気がするね。深淵を4くらい集めて待ってるので必死に追いかけていると後ろからほっしーが深淵を1匹つれてくる。おまえらブラギないのになんてことするの。何回か全滅しましたが別に経験値はマイナスじゃないからいいんだろう。

ほっしーがニブル公平しませんかとおっしゃった。ウンバラからバンジー使って行こうとする



基本的にぼくはバンジー成功しない



先に行かれる(アマツセーブ)

もどってきたほっしー(ウンバラセーブ)がリザってくれたけど



再び先にいかれる。僕はだいたい10回くらい死んだ気がしますがもう青ジェムの無駄遣いだから村歩いていこうか…と言った瞬間



そして僕は考えるのをやめた。バンジー成功しないのはりきぶるさん譲りです。
スポンサーサイト



[ 2014/03/23 22:23 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

No title

ほ、ほらな?ちゃんと必死だし、といった次のSSでは必死状態だったじゃないか!

またウンバラバンジーでいきませぅ!(次はペット連れた状態で・・・
[ 2014/03/24 01:23 ] [ 編集 ]

No title

次のSSでは 次の… 
いつもバフォのごきげんとってるほっしーが率先してやってください。
[ 2014/03/25 15:21 ] [ 編集 ]

No title

それは絶対しない。
過去に、ペット(ばふぉJr)連れた状態でやってるんだよぉぉぉ。

素Priの・・・Lucaがいないと生きていけない時代のことだった・・・
[ 2014/03/26 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

