殺伐としたValiにようかんマンが!

露店にグリーンイグアナカードを出そうとして、店名のところ打とうとして「GReeeeNイグアナ」と変換された時のなんだかなー感がしょっぱいですこんばんわ。フルーツミックス欲しい人が思いつかずこのカード今日も売れ残るわ。この前鷹装備が実装された時からカートの肥やしです。

今日の遊臨



殺伐としたオーディン神殿3Fに救世主が!
  ___
ヽ| ・∀・ |ノ  スケゴルト
 |___|
  |    |
いつでもいる!

ついでに2Fにもいる。いなくてもいいぞ救世主!RGGと一緒に3Fに引きこもっていてくれ救世主!

画面真っ白で何狩ってるかわかりませんがスケゴルト2種をひたすら狩ってました。細い道で寸断されがちだし前と後ろで速度減少くらったりしてるもんで、範囲支援してサンク敷いてコルセオ打って、たから皿さんにSPねだりまくる適当ぶり。ローテーションに組み込んでもらったら常にSPが飛んでくる!しあわせ!



帰り間際にアリスが…。なんで改行して喋るんだろう。ヤンデレっぽくてこわい。

おかげさまでエアのJobが39になりました。Jobはどんどんあげたいけどベース108をこのままキープしたいんで、G無しだと厄介だなーと思っていたらたからさんのギルドに拾ってもらえました!これで闇魔術師駆使すればだいたいどこでも困ることはないだろう。ありがたや!

ちなみにおでん・棚・ゲフェニアで天使フェアだったか、経験値とドロップが2倍になっています。インキュサキュも対象なんで暗黒Dも楽しいかもしれない。コスミ用のインキュ角ほしいです。
スポンサーサイト



[ 2014/03/26 00:25 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する