



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

限定解除3

りきぶるさんの旅



名前無き 小島の寺院 石壁に
われ泣きぬれて 死霊とたはむる
                     ヒバ川啄木

152になりました ~完~

プロンテラじゃちらほら 黄色い屁 金色のオーラを出してる方が目立つようになってきましたがぼくは165とか程遠い感じなのでとりあえず3キャラカード帖が貰えるのを目標に生きています 時空ブーツもできたら欲しいけど欲張るとろくな事にはならないだろうから、テンションが保てそうなキャラだけやろうかな…

狐耳買おうか迷ってたんですが



結局買ってしまいました。いつものお財布すっからカーン。わしね、ゼニーがちょい貯まるとすぐ装備に変えちゃうからよく金持ちみたいな事言われるんですけど実際はほぼ常時ろくにゼニー持ってないんですよ…。精算とか華やかな時に参加できない悲しさよ。

まあいい。上は通常時のロリルリダメージ



これが変身時のダメージだ!すごいぞ2.5倍近いダメージが出ている…!はい嘘!

こっちのレンジャーはスキルポイントがやや余っていたのでアンリミット3までとれました。現在Job52なので5までとれるのはまだ先だがな。しかしいつもトゥルーサイトとかで時間を計っている感があるんでアンリミットの1分は思った以上に長く感じます。3なのにすげー強いし。そうそうソロでアロスト連打などするはずもなく、SPも余り気味なので、CT明けにエンカウントしたらさっと使っております。

しかし与ダメが、TSもアンリミも掛かっていないときは3桁台なのがちょっと切ない



このダラ装備。わ、わしだってABさんがいるときはタイタン弓にエルフ矢セットで狐も火力に変えるわ。聖なるサンタのひげ装備でちょっと気を使っているふりしてるのがなんとも…。赤マーチ持ち替えも考えたんですが、お値段高い割に塩2は効果1.5分だっけ、短すぎる。前にコルヌス狩りでダークエイジを装備してたこともありましたが、あまりに短いんで持ち替えで使うにはイマイチでした。結局闇水に戻した過去もあるので買いません。つーかもう銭ないねん。

ABで名無し、レンジャーでニブルなんか行ってるおかげでゼニー稼ぎがどうしようもないです。ダラダラなレベル上げを選んでしまった業ってやつでしょうか。



[ 2014/03/27 17:43 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

