スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かねがねえ

 (前回までのお話)節約生活続けますとか言った矢先につい安売りしていたアウドムラの恩恵を買ってしまいジリ貧になった七月六日はお城へと向かったのでした


そこではなんとパーティーの準備が!ぼくはそっと回れ右をしたのでした。子供がいればもちろん親もいる。

そしてまたバレンタインのドロップアップ(小)を付けてラグヒカへ行く。


無惨とか言ってないでQMC装備なんだからさっさとタゲをとれと。AxTはメカが真ん中に行かないといけないからわしがモタモタしてるせいでエザックが死にがちでした。すまん。

しかしスウィートサービス、ドロップアップ(大)にならないかな…わしは毎日コツコツとアニバたんにビターチョコとかストロベリーチョコとか作ってますが、見てるとヒュッケやルーンに作ってもらってる人も多いんだよね。分散して皆lv2くらいみたいです。

そういえばスゲー何度も行ってるけどゴールドルクスとか呪われた幸運の女神のブローチとかスタッフオブソウルとかツインリボンとか出ないよね…深淵のフックはもういらんというに

そしてやっと作った


だがそこがいい。じっぱのイケメン度がうなぎ登り。首都で売れない露店を出し、たまり場でジュノーポタを出す人生です。ジュノーポタを出して行く場所といえば


ノグニヨ。今日はおぢちゃんが寝落ちしてしまってバンドしようぜ!にならなかったので、爆破AxTしたら非常にSPが辛く途中からアルテスに来て貰いました。ライド帽持ってこなかったエザック、ヴァナルもイカセも持ってこなかった七月。アルテスが来たら集中力向上が使えました…。

そして


爆オーラ。


爆見学。


爆転職。マリコン付きで4桁攻撃をするノビでした。かーや踊り子さん転生おめでとう!半袖とはいえ久々に服を着て暖かそうです。いつか鉄雄とニヨしよう!と思ったけど鉄雄はまだニヨ取ってませんでした…彼はブラギとArV取ったら力尽きていた。民・冠・鳥と男達は豊富ですが、転生女子は始めてな裏庭でした。わし踊子いるけどネタキャラだしね。
スポンサーサイト



[ 2012/02/09 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

