スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダビスタと野球が同時にきた

遊臨木曜 暗黒時代ダンジョン



まさにラスボスは鯖缶にふさわしい鯖缶具合で落ち着かない狩りになってしまいましたが…ジェネさんのSホムがなんだかすごい!



なんだか切ない!ルシオラさんが…。全ルシオラさんの殴ったぶんが共闘増えるらしいのでかなり経験値に貢献してそうなホムさんでした。しかしサバキャン多いなー。やっぱり臨時でもメンテ後は安定しないんですかね

金曜遊臨



今日も来てやったぜ暗黒時代。111-125で考えるとうちは民かサラだなーと思ったんですが民さんいらしたのでダブってサラで。くまこはきっと釣りに行くだろうから後ろでのんびりSP回しでサボってやるぜheheと思ってたんですがちゃんとくまこはお仕事してました。SF型ではなかなか魔法も撃てないんでほんとサボりに行っていたな…。精算が豪華すぎてカート出してたよしえちゃんが死にそうでした

ちょっとレジポが少なくなってきたのでオワタで棚6エレメンタル天羅してきました。すごい育つ!ダークエイジなくても入れるせいで人も多いんですが、あまり気にならないほど敵には会えます。これほどほど美味しいけど133になったオワタで来るのもったいないなーと思ったので薫に装備を渡してやはりエレメンタル天羅。



1時間で3つもレベルが上がりました。そもそもレベルに適正狩場だったんですが、経験値修正入ってから狩りしてなかったのですよね薫さん。1時間で1つレベル上がるくらい上がりやすかったんだね。Jobもほどほど上がっていました。

4/15の期間内にカード帖はなんとかもらえそうだから、春の嵐の3月中は薫でレジポ集めしようかなー。もうちょいJobが上がればあちこち狩りに行けそうな感じです。
スポンサーサイト



[ 2014/03/29 00:22 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

