ただひたすらに回るゲーム

みんなだいすき☆天羅地網でタナトス6Fグルグルドンツクしてきたよ!



ぱっぱやー。

気合入れて回った結果、113/42だった薫は120/46になりました。すくすく育ちすぎてステータスをふっていない。なんだこのDDの時のような成長っぷりは…1日7はDDでもなかったような気がするけどよく覚えてないからまあいいや

イベント2倍とはいえ2日で10上がるとは。あんま何も考えてないし、修羅について相変わらず全然知らないんで、オワタと同じステ振りにしてしまいそうです。AGI108のバランスくん。なかなかに安定している。薫は高VITにしたかったんだっけ…もう記憶も曖昧

もーちょいイベント期間あるので125くらいにはなれるのだろうか。狭間が安定してくると微レア掘りもできていいかもしれない…

しかし棚でもひたすらアイテム拾いを欠かさないので比較的な効率はよろしくないです



ぼくはこのゼニーを放置したりできない…ぼろ服はお高いのでした。



[ 2014/03/29 20:35 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

ね子でおでん2でだら狩りをしてると、
他人の放置されたエル原石が・・・
つい拾って重量超えて30分でもどる・・・を繰り返してマス・・・orz
[ 2014/03/30 12:28 ] [ 編集 ]

No title

やるやる ルーンとか超お高いものね
そのためのフィゲルセーブとも言える…。
最近は自分は狩場清掃委員なんだと思うようにしてる
[ 2014/03/30 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する