スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリさんNiflheimr

ふだんのわたし



い、いや普段から逆さまなわけではないな こっちだ



30分10%がいいとこ。時給25Mくらいですかね。地味ながらも悪いとは思っていない

そしてプリさんニブル



プリさんニブルで限定解除



はあ…べべすら持ってないわたしの火力が。素敵だね。

素撃ちでも4倍くらい出てるしマニピもらえるから、常時TSにCTごとにアンリミして更にアロスト打ち放題でもSP満タン。テレポ狩り出来ないから効率落ちるだろうと思われがちですが、レンジャーとは支援が全部火力につながる職ですよ!まあソロがしょぼすぎるんだろという正直な意見は聞こえないぞ!アイテム拾わない高効率狩りとか、そういうのは無縁だよ!わかってるよね!

ペア効率がどんなもんだったのかは計ってませんでした。わしもほっしーも基本的に経験値バー見ないんで永遠の謎ですが。まだ151だけどとりあえず明日はイベント最終日だし今日はやらなかった女修羅やろうかなーと思います。
スポンサーサイト



[ 2014/03/31 01:25 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

