ダビスタとウイニングポストの区別がついてなかった

家族がやってるゲームが馬ゲーだということしか知らなかった…

それはさておき、棚6でどのくらい効率が出るもんなのかなーと思ったので計ってみました。普段HSPなんて使わない修羅のグルグルでは時間がさっぱりわからなくなってしまうのですが、今回はOTP利用の5%up教範があるんでそれが残り1時間のところから切れるまで。

スタート



ベースは上がったとこだったんで2%でJobは14.4%

で終わったとこ



Jobが61.3%で31Mアップ



ベースが9.8%で27Mアップ

そんな感じみたいです…しかしこれ2倍だからね 日常は半分だね…結構ベースあがったからもう来たくないよ



1時間分のドロップはこんなもん。安定の全拾いですよ。修羅用の武器なんてマリシャス閃光とマリシャスネメシスしか持ってないから、聖属性きたときは閃光に持ち替えて普段はネメシスです。安い時に作っておいて良かった!としか言いようがないラインナップ。

ところで主に食っているオウルデュークはオウルバロンの取り巻きなんですよね基本的に。単体でふらふらしてるやつもいるけどほとんどが取り巻き。デュークってのは公爵で、バロンは男爵だから、実はデュークのほうが立場が上なはずなのに取り巻きなの。なにこれ梟の世界では称号とか爵位の解釈が違うのか、下克上とかなのか、金持ち男爵に貧乏公爵が従ってるようなドラマがあるのか…いろいろ複雑なようですけどなんだ。



オウルデュークC7枚も出てるのにオウルバロン1枚も出てないのはなんでなんだ。

プラズマまで出たのに。いくらなんでもバロンの7倍以上もデューク狩ってないだろ。名刺持ちすぎだよ公爵。
スポンサーサイト



[ 2014/03/31 15:35 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する