アークビショップは神

お分かりいただけるだろうか



すごくつよい(個人的な感想です)



すげースキルアイコンのずらずら具合。特筆すべきはおでんだろうか…。ニブルには女神が結構いる。

しかしみんなソロ狩りってどこでやってるの?ニブルでは極稀に見かけるけど、レンジャー全員がブワヤとかビフ塔とかでアロストだけして人生終えるわけでもなかろうに。昔ながらのビフ北にはきっと何人かいるんだろうなーとは思うんですが。あとは蟻ソロか。火付与すればマリシャスヴァナルサッカーあたりで行けるんかな。

でもまあニブルでいいか。なぜかABさんとか修羅さんがバンバン辻くれるし…



そんなPT名だからだってのは無しで。哀れみを誘うのも作戦だよ作戦…ははは…。



そんなしちがっさんもやっとのことで152になりました。ふぉっしーの支援AB猫子さんがジュデ1を駆使して154になっていてとても追いつけそうにありません。カード帖の中身?全部帖のまま売ってるからわかんねーよ!

プリさんニブルといえばうちの退魔プリさんも覚醒を機にエクスピアティオとかいう物理支援とりました。おいおいアドラ取ればいいやっていうやっつけ退魔プリです。ぜひ150前後の錐じゃない二刀ギロチンクロスさんとかとまったり狩りに行きたいところでしたが、公平圏の珍友なんて誰もいなかった。なんで僕は後先を考えずにスキルを取るのだろう。そして今日も名無しにソロで向かうよ。違うよゾンビスローター、お前は珍友じゃないよ…。
スポンサーサイト



[ 2014/04/02 14:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

ビレジ+りきぶる+むーこで150→152に必要な経験値を足すんだ・・・・
そうしたらさくっとどの子かは154になってるよ!
[ 2014/04/02 19:49 ] [ 編集 ]

No title

わしが同じキャラを続けてやると飽きちゃうと思うな…。
すでにレンジャーのニブルソロがやばい
[ 2014/04/03 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する