スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいカードなら何でも良かった

新カードで狙えそうなのといえば病院かのー…と思い



試しに行ってみたんだけど相変わらずATKはいたいしHPそこそこあるしでやはりTUじゃないと美味しいとは感じない



名無し同等の難易度でこの経験値ではやってられん…2Fでノーブルクロス狩りが主流みたいですがどうなんだろう、材料買い取っても20Mくらいで作れちゃうっぽいんですが試してみる価値はあるのだろうか…確かに経験値はバカウマそうですけど。わたしTU運がプリの頃からめっちゃくちゃ悪いからな…。

とりあえずカードも出ないししばらく頑張ったけどSPブレイクが痛いので帰りました…シレン→追加→SPブレイクのコンボはたまらん。

レベル上げといえばOTPの5%教範使ってるんですが、余ってる普通の教範も使いたいような



こんなに余ってる。しかしなー教範75なんだよなー…教範50をわざわざ買うのもなんだしなー。そして130以下のキャラクターは教範なんかなくてもすくすく育つか、全然狩りをしないかの二極になりつつあります。最初から作ってた系の人ら以外はほとんど分厚い教範が残っているのでした。さすがにビレッジあたりはなんとか使いきった気がするけど。みな邪魔なので個人タブに押し込んでいて、誰がどのくらい持っているのか把握してませんでした。
スポンサーサイト



[ 2014/04/03 00:24 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。