まさかの井戸端会議

名無しで必死狩りしてやんぜ!と思ったらぶちょーさんがいました。壁型ABでME狩りに初挑戦だったそうです。そして始まるどこでも井戸端会議。ダラダラと会話始める二人。



冗談でゾンスロ殴り始めたんでオラティオとエクスピアティオ入れてやったよ!やった初エクスピアティオ!ここかよ!



お互いPTもつくらず、QMに浸かってもダラダラ会話。プロ南ででもやるような世間話に花を咲かせるうちに私のABが



レベル上がったったわ。153になったよありがとうありがとう。ついでにラギッドゾンビCも拾いました。特にいらない。

遊臨



ひさびさに未認知子出して棚下層をぷらぷら。先週までの喧騒はどこへやら、無人の6FはMHまみれでなかなかこわい。RKはバーサクするし修羅はアイスが切れるほど溜まっておりました…。わしが、わしがブラギなら!火力の足しにならず変な場所に進路妨害してしまう、ダメな湾でしたね今日は。反省しよう。

明日はモンスターハウスというやつに参加してみようかなーと思うんですが初見で何すればいいかさっぱりなのでABあたりで全体支援ばかりしてようかと思います。蜃気楼のときのソリみたいですね。全体支援だけひたすらしてたら最終PTに残っていたあの日。



[ 2014/04/04 00:28 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する