



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一球入魂

ほっしに1キャラ集中してみなさい!って言われたんで



ずっとりきぶるをやっております。このカーソルの左あたりにある顔っぽいものはなんだろう。ゾンスロとネクロの死体が混じってるとなんだかわけがわからないね。



もらってやったわー!この後はグロチケが2回続くんだよな…グロ武器もグロ防具もいらないんすけど。160の魔帖はさすがにきついです。1日1レベルあげられるのも必要経験値150M以下のこのへんまでだろうし、何よりジュデの打ち過ぎで最近腕と肩がいたい…。そしてマウスの調子がおかしいです。急に止まってしまうんで電池交換したりしてるんですが本体の故障かもしれぬ。無線マウスはこれだから!ってへろんさんに怒られそうですね

あとは肩がいたいので薫で狭間天羅してました。もうJob50の半ばだわ。ABやレンジャーたちに向けるレベル上げの情熱を、薫か終りのどちらかへ向けていたら、今頃金色だったかもしれませぬ。しかし仮に高レベルになっても、あやさんみたいな釣りから攻撃・壁まできっちりこなす上手な修羅にはなれないな…。あれが修羅だとしたら私のキャラは殴りアコだな!

夜にぶちょーさんややむーさんに誘われてモンスターハウスっていうのに行ってみたんですが、復帰できる蜃気楼みたいな?とりあえず感じたことは108のABっておどろくほど脆いな…。スクリーンショット撮るの忘れてたんで一枚もないんですが、だいたい死に戻りしてるあいだに佳境入ってクリアされてるよ!やりたいキャラ出せばいいよーと言っていただいてるんですが、うちのキャラで135間近なのは修羅くらい。しかも吸収回転装備しかない。多分天羅はあの重さだと止まらないだろうなあ。それを考えると、低レベルで何が起きてるかわからない時にも地味に使えるのはABですかね…スキルリセットしておけばよかったなあ。レベル上げの予定もないんで、ジュデTU切って完全支援でメディタ高めにすればSPもマシだったかもしれないのに。

あとビフ北MOBのシレンティウムはベース150のりきぶるでも全く成功しなかったんでちょっと無理がある気がいたします。やつらは145くらいレベルがあったはず…ほんとなんでメインキャラ出させてもらえないんだい、このイベントは。



[ 2014/04/05 15:44 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

