



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゃっするできゃっするうううう

イカれた仲間たちを紹介するぜ!まずFitで発光後、RRから覚醒まで全然狩りしてなかったレンジャー七月!支援ABだけど回りが頼りないおかげでタムランをジュデ1で狩り尽くして発光した猫子!そして



僕らのギルマス!発言はほとんど平仮名になりつつあるリーダー充の三人だ!今日はそんな三人でお城へゴー!



きゃっほう!



ひゃっほうー!!!

なんかテンション高そうな日記書いてますけど狩り中僕らほとんど会話してません。「壊れた」「もう壊れてる」「落ちた」「おかえり」「超えた」「帰るか」とか鎧状況とサバキャン情報と重量についてくらいしかログに残ってませんから!片言フィロソフィー。

皿いないんでヴァナルな上にアロストでハゲ一確とるために中型弓なんですが、アンリミでLAをもらうと深淵一確にちょっと惜しい…!もちろん塩とエクスピは入っている。充はネクロにLA入れる名無しのABさんのごとく深淵にLA入れて去っていきます。猫子がそこにデビーナ入れてオートガードを黙らせてくれる。そんなわけで充のSSはほとんど後ろ姿ですね。

途中でC帖が出たんですが



猫子さんが買い取ってくれました^^

神様はやくほっしーが開けるカード帖と紫箱からちょっとした「次も買い取りたいわ」って思わせるレアを出して下さい。ぼくらの精算のために。



[ 2014/04/06 00:49 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

