スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼくたちの失敗~オフェルトリウム~

いい加減拾うのやめよう



持って帰っても12zにするだけじゃないか…サバフのリングとミスリルマジックマントと白金のショーテル。あとタイダルとかも…。だいたい全拾いだから3・40分で重量超えて帰るはめに陥るではないか。とほほい

ABが自分の状態異常回復するために取るのは悪くないぜと聞いたオフェルトリウムを試しにとってみました。もちろん1。



スロキャスはあかんと聞いていたがその他の面倒な状態異常もこれで解決よ!



あかーん!やばい、致命的な傷が治せなかった。このマップで食らう状態異常なんて呪い・スロキャス・致命傷くらいじゃないか…稀に混乱ももらうけど。そして呪いは咄嗟にブレスしちゃう。つまりほぼイミナストリウム…。とほほい

そういえばこの前の変な顔っぽいの



ゾンスロの回りに渦巻いてるのがこれでしたね。そういえばそうだったね。

イミナスとかいったオフェルですが



前提のハイネス2をとったんでいろいろ装備してみたらヒールが10k超えました。これはすごい



だがこんな装備だ。ティアドロは誤差なんで外すとして、これに欠片でも装備したらえらいSP消費量ですね。そしてセフィロトなんで他の人にヒールしても10kは超えない。せいぜい9k半ばくらいでした。いつもセフィロト履いていたへろんさんならきっと!しかしせいぜい10発しか撃てないんじゃ使う価値はない。

とりあえず



がんばった。何度もいうけど肩が限界だ。そして防具チケはまっすぐ露店に並べられました。このあと仮に武器チケをもらえたとしても、まっすぐ露店だろう。あと一週間…どこまであげられるのかなあ。
スポンサーサイト



[ 2014/04/08 01:02 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

