



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫の頭突き攻撃でタゲが定まらない

待望の勝ち越し弾…ではなくて待望の衣装絆創膏が実装しました



はらり。ああかわいい。あとは衣装ティアドロップの実装を待つばかり。ところでティアドロップってゲーム内コンテンツで手に入るんだけど、コスチュームミッションになるんだろうか。一応ゲームとコラボになるからまさかのコスたまになるんだろうか。赤いティアドロップとかなんか色違いのがコスたまになるとかはありそう。コスミになるとちょっと厄介ですね…1キャラに1個しか手に入らないし。まあ12キャラも作れるんだから毎日行きたいキャラでもいない限りは複数クリアしとけばいいんですが。30歳殴りアコあたりがオススメらしいです。

メンテだったんでりきぶるのレベル上げは20%ほどで中止。七月はらっことニブルへぶらぶら行っていました。多分りきぶるでグロ武器チケットを目指すよりもこの人が時空ブーツ目指すほうが楽なんだろうと思うんですが、+7時空ブーツが5M前後に対してグロ武器チケは15M~だから。3倍辛くはないだろう。しかしMEで狩りする人たちのSPちょー楽!というのを聞いていると、りきぶるさんも+7悪魔祓い買ってキラキラしてしまおうかしらという誘惑に駆られます。3ヒットから4ヒットか…。

などと考えつつ久しぶりにすきるしみゅれーたさんとらとりおさんを見てると楽しいです。Job60にならないと完成しないとことか本末転倒もいいとこですが!



[ 2014/04/08 23:36 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

