ソフトなクリックに切り替えた結果

モンスターハウスに今週も行ってみた!



何かが…前方で何かが起こっているはずなのだが。今の僕には理解できない。なんか骨魚にはTUが効くかもよ!というやむーさんのアドバイスを受けて適当にTUしてみたら急に経験値が15%くらい入りました。上納50%なんだぜエア子。恐ろしく共闘が入っていたことでしょう。しかしこの経験値は闇魔術師に吸い取られる運命だった

とりあえずサンクばらまきつつ、前方で金剛しているアフロな修羅さんにキリエ連打していました。しかし金剛切れた瞬間溶けてしまわれる圧力…とほほい。前回はSP空っぽになって何も出来ずオロオロしちゃった思い出だったので(皿さんとかはスペルブレイカーが忙しくてチェンジしてる暇がない)今回はちょっとマシだったかな…ポイント見るの忘れてたけど、もう何回か溜まってから確認するかなあ。

で、自分のレベル上げの肩痛いのをなんとかすべく、ジュデックスのクリックをすこしソフトに…ゆっくり気味にしてみたところ、頻繁に死にました。ダメだった。じゃあ装備を見なおすか、と時空ブーツをバリアントにしてみた。これはSPがとても快適…と思いきや、ゾンスロが4確出来ずに頻繁にピンチに。大量のゾンスロが来ちゃった場合、4確だと生き残れるけど5発いるとすごく危険。というわけでおとなしく、時空ブーツに戻してSP大とビタタを垂れ流します。もうちょっとレベル上がったらSPが繰り上がるはずなんだ…



この、死んでると思ったネクロを放置してアイテム拾ってたら呪われたっていうのが最近多々あります。これが多いってことはHPギリギリまで削れてるんだろうから、レベルとかINTとか上がればなんかいい感じになるんだろうか。



とりあえずレベルは上がったけど!やったねいつもちゃん、露店が潤うよ!

そして遊臨



たからさんがPC買い替えモデム交換も終りやっと復帰なさいましたおかえりなさい~。お城に行ったのですが109の90%くらいから110の90%くらいまで上がりました。すげーお城の経験値。5%のOTPアップをもらい忘れていたのが悔やまれます。りきぶるが持ちっぱなしだったのさ…。まあ150でも結構経験値美味しい場所だしね!カードが出ればさらに嬉しかったね!出ないけど!出ないって思ってたら出るかもしれないから出ないって思うようにしようと思います。
スポンサーサイト



[ 2014/04/10 23:51 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する