缶バッジ作ってもらうとただのスカイハイファンになる

ギルドエンブレムを缶バッジにしてくれるそうです

わたしのサブキャラ用ギルドはその名もポセイドンライン。エンブレムごとタイバニからのパクリなので、缶バッジにしてもらったらややこしい版権ものになってしまいますね。そもそもGフェス行かないけどな!ポセイドンラインはいつでもあなたのご加入お待ちしております。サブキャラ収納用なのでGv×会話×狩り×って感じでログイン率が低い上に、実はG内にタイバニ好きがわしとエリちゃんくらいしかいない…あ、むぎちゃんは見てたって言ってたから3人!主にログインしてるのは私の露天放置キャラ。ゆずレンジャーやくまこソーサラーがいることもあります。

philosophyのエンブレムは格好良いけどこれは充がくーちゃんに作ってもらったのかなあ。どっちにしろ32mm缶バッジってちょっとでかいんじゃないかな。こんな小さいドット絵なんだから25mmで十分だろうに。あと32mmだと○型だろうから出来栄えが気になるね。

ギルドのエンブレムなんか付けて歩くの恥ずかしいお!って人は



プロンテラのどまんなかカプラ前でベト液発言を誤爆してしまったりきぶるさんに謝るべき…。ふぉっしがベト液とかスケルボーン拾わないっていうから…。(なんでも人のせいにするタイプ)

そんなほっしーに手伝ってもらいつつ、具体的には横沸きの非常に多い名無し2F北側の小部屋のところでPT組んで、走り回ってガツガツ倒しまくって、レベルが159になりました。あと2日で160まで行けるかな…。魔帖が中身じゃなくて本体だったらよかったんだけどね。絶対頑張ったご褒美にオウルデューク出るわって今から恐ろしいです。



[ 2014/04/12 19:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

だ、大丈夫ですよ!
きっと発言見た人は、"え?たった6500?"て思ってます!

[ 2014/04/13 17:11 ] [ 編集 ]

No title

そ、そうだよね モーラクエで必要だからあるよね
ベト液とか触手が倉庫にあること自体が世間体悪いように
感じてしまう悪い大人だね!
[ 2014/04/13 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する