スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栄光への架け橋

わたし最近ほっしーに虐げられてるんです。



ログインするなり低レベルをdisられる始末です…。ひどい、低効率だからって。そんな下々のわたくしに同情したほっしーは今日もレベル上げを手伝ってくれました。天使ですね!



この真っ黒になったくせに生きてるネクロを+10SOPでぽこぽこ殴る二人。しかしRSの被弾が以外と痛いわりに、一向にネクロは死にそうにもない。結局業を煮やしたほっしーがジュデって倒しました。

あとSPきつくてちょっと座ってたら



ほっしーが植樹してくれたんですがなにか怪しい儀式してる人みたいになってました。わたし何を呼び出そうとしているの…?

そんなわけでサクッと経験値が稼げて…といいたいところですが160の扉はなかなか重い。明日にはなんとかくぐれたらいいなと思ってますけども厳しいね。

拾っては捨て、うっかり持ち帰っては12zにしていたスタッフオブカーシングをふと叩いてみたら



5本あったんですけど3本が+8になりました。Lv3ですよね!?あれ!?エルヴンの時には発揮しなかったその運がなんで…。いつもさんマジ産廃メーカー。1本はオリ9個でほっしーが買ってくれました。ありがとう!

そして今日もいってきた



無事になんとかなった。なんともささっとスマートに出来ず、あれこれお少々グダるのが申し訳ない…。慣れたらもうちょっと理想の自分に近づけるかしら。次回はSP回復剤をもうちょっと持って行こうと思います。あとSP大とビタタだね…ついでにゆず充の2PCペアにそっとついていってりきぶるも経験値3%ほどいただきました。ありがたや!
スポンサーサイト



[ 2014/04/14 00:48 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

