



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰がために鐘は鳴る

謙遜っていうのはね、数日前に書いた日記で「どうせオウルデュークCだろ」とか言ってたことに対してでだね…バクセンに対する怒りで書きなぐってしまったのでタイトルが意味不明になってしまったね。

怒りのあまりあやうく名無しのポタを削除しそうになりましたが、一応思いとどまりました。そう悪い場所でもなかったよ…通りすがりのWLさんにクリムゾンぶちこまれたり、支援ABさんが私に張り付いてるけどまだワンパン入れてないネクロにジュデぶちこんで奪ったり、追い抜いて行くのは良いけどラギッド3匹擦られたり、ヒバムをハメてバンバン飛ばすせいでテレポするたびに遭遇したけど…ソロで来られない哀れな者共の戯れくらい心の広い私が赦してさし上げるわ!!くそ!いちゃいちゃしやがって!(こじらせソロ脳)

あ、丁寧なABさんとかWLさんの方がいっぱいいましたよ。そして修羅さんいつもヒバムお疲れ様です。カードが出ることをお祈りしてます。



私が!泣くまで!☆は殴るのをやめない!!!どっちがいじめてるんだよう

そんなほっしーはなんかステキな武器を作っていました



おお…明日からポートマラヤマップに修正が入って爆上げ決定のノーブルクロスさんじゃないですか…。装備させてもらったけどどう見ても釘バット。はやいとこ装備の見た目を真面目に作れよ!と思うんですが、これ実装したら多分聖斧と区別つかないね

思い出したように七月プレイ



ニブルに置いてあったのでそのまま30分。一応レベルが上がって153になりました。PT名が怒りというか悲哀



そして充にアローストームをぶちこむ。やっぱりもうちょっと火力が欲しいなあ。大型クロスボウ…とも思うのですが、ペアじゃSPがなあ。ヴァナルの機嫌があまりよくないとあっというまに詰みそう

30分ほど狩ってC帖が1冊出ました。次はそうだなー深淵Cでいいよ~。しかしこのマップ常に誰かしらいるんですが、深淵っていつまでも高いよね。どんだけ絞ってるんだろう。

明日からは経験値考えないで欲しいアイテムを求めたり、レジポ土方したりする生活に戻れるかしら…。



りきぶる160よりも七月154に力を入れるべきだったと。しかしそれはそれで魔帖が気になって仕方ない結果に陥ったことでしょう。とりあえずレベルアップキャンペーンお疲れ様でした。



[ 2014/04/15 01:16 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

