スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショッキング

ある日ぶらぶらと首都でお買い物していたら、新カードが。そういえばエンカントとかってどんな絵なのかな…ほのぼのとしたやつかなあ



♂!????? 

えっじゃあブギスギスは…



!!!!!!!!!!!!!



そ、そうか…きみたちそうなんだ…下半身裸だと思ってたけど肌色ズボンなんだ…変質者か!

さてそんなショックのバリオフォレスト、らっこと一緒に薫で行ってみました



~止まらない、天羅~

やばいです。押しっぱなしにして、敵のHPが半分くらいになったら手を離しても止まらない。終わって更に延々回り続ける。おかげでSPがからっけつで



アッー! なんかごめん…ゴールデンタイムにバリオフォレスト行くのやめとくね…

そしてマラヤ初上陸だった薫でついでに病院クエ



これは外せない。

2Fの入り口が安全地帯になったおかげで画像エンター連打でろくに見られなかった病院クエラストがじっくり見れました





やっぱこのオチはとてもよい。ビョンウンゴ擬人化とか公式SNSでロリっ子キャラ描かれてましたけど豹変ラズ様で十分だから!
スポンサーサイト



[ 2014/04/17 23:38 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

