スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第八作戦エリア

今日もモンハウの猫PTにおじゃまさせてもらってきました。混乱で死んでしまったりしつつも微妙に流れがわかってきたような…?まだ3回目の参加なので慣れてきたわけではないのですが。回りの方々が慣れてきてるんで生き残れるようになった気がします



そして初の第八作戦エリアに到達。



この地点からスタートだったんですがセイレンさんとかにプチュっと潰されました。再入場後はどの地点からスタートだったのかSSもリプも撮っていないからよくわからなかったよ…とりあえずランダムでPTメンバーと離れちゃうこともあるみたい?近くにいたら非PTでも支援送って生き残りたい。第七エリアほど理不尽即死ではないみたいなんで、あとはもうちょっと時間が欲しいねー。どんどんクリアが早くなっているみたいなんで第九エリアを拝めるのも遠くないのでしょうか。それにしてもValiは中級F以外誰も人などいない。誤登録で泣いちゃうことがあるからもうエリア初級1つ中級1つにしちゃえよ!というのは多分プレイヤー全員が思ってることなんだろうな…。
スポンサーサイト



[ 2014/04/19 00:37 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

おつかれさまでしたー!
毎回誤登録する人がいるので、再登録できればいいのにとは思います。

相変わらず指示皆無のPTLですいません!
毎週でも遊びに来てください!
[ 2014/04/19 15:15 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした~
ほんと今のままなら再登録させて欲しいですよね

ほとんどお役には立ててませんが!
ぜひぜひまた遊んで下さいまし~
[ 2014/04/19 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

