スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらぶら出来るキャラの強み

今日も忘れたよ



閃光の爪を。SUP飲んで叩いてもギリギリなんですよ20秒。AGIが低いわけじゃないんですけどAspd装備じゃないと厳しい…。

そして靴を拾いました



たまたま病院中ですれ違ったぶちょーさんに報告したら、+9にするとS付きと交換出来るよ!って教えてもらったんですが、防具の+9て!ちょっと意味わかんないっす!そして単体の性能がせつなすぎる。アマツで精錬する人とかいないかなー。

アクエンCがほしくてぶらぶらしていたら、ついそのまま2Fへ来てしまった迷宮の森



おお…なんか久々に高額Cとか見た気がしますよ!!!今のところ自分で吸収武器作る予定はないから売っちゃえばいいかな。新たな武器防具を新調する予定とかあんまりないのですが、とりあえず修羅用にVドル作ろうかなあ。イグDかお城2あたりで天羅して経験値もらいながら一発当てたいという心。プロ北は経験値がですね…。

やっと始めたぱいんのマランクエ



ニャンキー団と一緒に進めると大量のマラン缶がもらえて嬉しいね。エクラージュクエはほとんど終わってたんで、生体入場クエをやってきました。しかしエルマちゃん倒すのがとてもかったるいサラ。110のぶどうとあまり大差がない苦労をしました。あっちと違ってさほど死ななかったけど、ときどきドワっと囲まれてチーンしました…。SFやねん!レッドエルマ3確ですねん!火力装備で固めてもギリギリ2、普通3発でした。一回のSFで2匹しか倒せないという…ASPD装備にすると更にきつそうだ。PWでサクッと倒すとかDEX1には不可能でした。やはりバランス型ステータスの方が使い勝手いいんだろうなあと思う123歳、育成停滞気味の今日このごろです。

あ、もしかして明日になる前にバリオフォレスト行ってすみっこでチマチマ狩ればよかったのか…今週レベル上げるべきだったのは修羅じゃなくてこのサラか!もはや遅いわ。
スポンサーサイト



[ 2014/04/21 16:44 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

