スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラヤ港で過ごす一日

日記でとりあえずドル作るかなーとかぼやいていたら



ドルのスペシャリスト/hosiko!がすごくお安く売ってくれました。Vアーマーかローブを探しつつ完成品も探そう。非破壊アンフロ+闇の代わりに不死属性ってどう考えても回転系ソロ装備。不死鎧は一応プエンテも持ってるんですが、あれは壊れるから…盗作用に作ったけど最初からVで作れば良かったわい。じっぱが装備出来るとか、軽いとか、利点はあるけど使わなかったわ…。

さて次のメンテで修正が入ってしまうバリオ・フォレスト。まあ今から行っても1時間ちょっとくらいしか狩れないだろうと思っていましたが



うめえ

HSP1本で50%あがった…。しかもインプアクセとかも持ってないから1セットに収まらないし、全然回避足りないから1匹ずつそーっと隅っこで狩ってるのに!すごくうまい!ああ今思えば肩はローレベルでもしていけばよかったかな。



辻分身をもらう…何この神スキル!知ってたけどすごい!影狼って天使なん!?



頻発するダブルアタックに興奮してHP回復する間も惜しむ。ひよこちゃんとか持ってますけどだってあれ茨装備できないじゃん…。蛇蝎とか作ればいいのかしら。しかもですね、なんとその影狼さんは二回も!!二回もですよ、辻分身を下さいました。お礼も出来なかったんですが ここ絶対見てないのわかってるけど感謝しきれない。あんたが神や!幸せな時間をありがとうございました。



らっこ!合流。チマチマ隅っこで怯えながら狩ってたのが一気にずんずん進行に。おかげさまでとてもさくっとレベルが上がりました。123スタートだったのに、あっというまに125!Jobもひとつ上がり。らっこもベースが1つ上がっておられました。ウマウマ。こんな狩場は明日からはもうないんだね…。ブギスギス、きみがリフレクトシールドし始めたら…バリオ・フォレストががらんとしちゃったよ。でも…すぐに慣れると思う。そしてわしが落ちている間にほっしーが出したエンカントCがすごく高額になればいいと思う。

よくわからないけどフェスティバルが始まってました。



なんかそこかしこに観光客がいる。みんなタトゥーを作りに来ているらしいです。この期間中しか作られないんだっけ。明日以降は露店にも何かしらタトゥーが並ぶかな



ついでにビョンウンゴ討伐をやってみた。すげー辛かった。いつもABソロで本体は適当に、忌み木だけ苦戦していたというのに。ペアだし余裕だろって思ったら私がすごい死にかけてました。ほっしーお手間掛けてほんとうにすいません…Lov痛いしブレイカー成功せえへん



でもこんなん出てた…。すごい初めて見たわ。ほっしーのレア運が炸裂です。とりあえず露店に並べておくことになったので欲しい人は買ってくださいヒャッホウ。
スポンサーサイト



[ 2014/04/22 12:58 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

