スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴虐王の鬱屈

なんかV鎧作ろうかなーと思ってたところにカード差し替えイベントですって!マジで!これはドル様張替えの予感…あと各種メントルとガード・バックラーをV盾に変更出来るようですよ。マジで!

メモリアルダンジョンをクリアすると変更に使えるレンコンが集まると聞いて、最近の日課にゴー



入り口になんかいるよ…洋風な棺ですね…。



アハハハ!メンドクサー!ちなみに容姿はムナックです。アマツの祭りなのに洋風の棺に入った中国人が出てくるという、わけのわからない世界観ですね。



今日は閃光の爪を持ってきたんですがエクスピしないと赤ミスが出ました。アハハハ!メンドクサー!まあスムーズでしたよ

その後、サラクエなどをやってみてポイント貯めるならやはり暴虐王に行くべきか…と思っていたら通りすがりのよっしー発見。よし連でサクッとクリアしてもらいました。しかしこれ、生成だけCTだからなんぼでも回せるし毎日これでポイント貯めるかーなどと話していたら



幻燈鬼ちゃんのファン辞めます!!!!!!

なるほど甘くなかった。しかし再入場可能Dだからポイント稼ぎ自体はやりやすいんじゃね?と

よしwizがD作る→生成終わったらリーダーをもらってよし連にCC→タコボスまで倒し終わったらよし連CCしてよしwizに戻る→よしwizにリーダーを戻す(戻さなくてもいいけど)

それから最初の棺桶をクリックする



でも問題なく報告できるようです。



もちろん9/9の方の棺桶も。熱血報告すれば6000ポイントもらえるし、とりあえず2人もしくは2PC以上いれば弱いキャラでも6000ポイントはもらえるんで、毎日全キャラ6000ポイント必要って人でもなければポイント不足にあえぐこともないかな。まあ精錬にどのくらいポイント使うかわからないけどね。

とりあえずミラクル精錬で安全圏放置の影肩と柴犬をカンカンしたいなあ。あとガードとバックラーとメントル。4属性系はプロ軍にしたい気も。あと全然使ってないドフレ白羽に別のカード刺そうかな。

あとちらっとポートマラヤによっしーと様子見に行ったんですが、リフレクトシールドも速度減少も一度も使われませんでした。連ABで行ったからわからないけどRSはクルクル系でやるみたいなんでSFで狩る分には昨日までと同じようにいけるかも。ぱいんの時代きた!かつる!
スポンサーサイト



[ 2014/04/22 18:57 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

