スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アビスとか

充がいました



いつものやつ



レンコン稼ぎ



弓ハメでフィニッシュ。あの頃の辛さはどうなってしまったんだ。美味しくもないけど。そして上のSSはすごい適当な発言してますが正確にはビョンウンゴブーツですから!知ってるから!

そしてアビス



重量そっこうで50%超える。ヴァナ子の期限は相変わらず斜めです。ほんとこいつミラクル精錬してやりたいけど、そんなことしたら絶対に+0に戻るの分かってるからできない…。今すでに命綱なの…。



アイテムを拾い、走って行く充にアロスト撃ちこみ、追いついたらアイテムを拾い、走り去る充を追いかけてアロストを撃ちこむ。延々充は敵スキルでノックバックして去っていきます…。変なタイミングでアロスト撃っちゃうと、タゲ全部きてわっしょいになる。まあなんとか狩りになりました。SPの心配だけがだな!バランス連だから重量超えなければSPも余裕なんすけどね…このマップで重量超えないとかムリムリかたつむり。

とりあえずベースがあがって154になりました。ダラダラペースでも地味にレベル上がるっていいな…いまさらならがら覚醒ばんざい

あと今日もモンスターハウスに行きました。いつもぶちょーさんとこの猫PTに混ぜてもらってたんですが、今日は人数がいらっしゃらないとのことで適当なPTに混ざり混ざり。この前のホワイトデーイベントで何度もお世話になった方がリーダーさんでした。そしてPT内に桜庭さんのRGさんがいらしたんですが、久々に紐をもらったらザ・献身殺しをやってしまいました…てへへ。ぶちょーさんもWLさんだったんですが、火力の多いPTだったからかポイントモンスターを倒したアナウンスが何度も出ていました。まあ私はどれがポイントモンスターなんだか未だによくわからないままですが!目標なるべく死なないで支援回そう、くらいなんですが、献身キラーもしないで生き残りたいです。

今日は人が全体的に少なかったんですが、みんなが言うにはそれなりに安定して第七エリアの途中までたどり着いた様子(死ぬけど)なので週末の方は第八エリアいいところまで行くんでしょうか。ちょっと楽しみです。
スポンサーサイト



[ 2014/04/24 00:57 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

