一番かんたんなイベントクリアダンジョン

男子垢課金したったわ



ドルぁ!青ハーブよこせ!三段三段ってこんなときばっか出るんじゃないわよ!

というわけで2PCになったから全員でタコ報告してきました。

用意するもの:七月さん(レンジャー)
あると便利なもの:ぶどうくん(皿)

・男子垢をリーダーにしたPTを作る
・七月さんを入れてタコを倒す(風付与)
・七月さん表にでてからCC
・/inviteで女垢キャラをPTに加入
・女垢キャラ入場してから中央の棺桶を開ける
・ボス部屋の棺桶も開ける
・男子CCして最初からやりなおし 七月さんは使い回し

というとても簡単なものです。ダンジョン作成待ち時間とか、キャラ替え画面切り替えで掛かる時間含めて、8周するのに1時間くらい掛かってしまった…。2回付与。タコ足を4箇所倒すのはカモフラで歩いて行きましたが、ライダーで突っ切って行った方が早いかもしれません。タコ足とボスだけしか倒さないので武器はリベレーション。タコボスはAspd190もあれば足止めスキル無しで倒せます。

こんだけ頑張ったのに高級武器箱どころか白ポパック1個も落とさなかったよ!!!!!

最初はサラ回すかなーとか思ってたんですが、個人的にタコの方が圧倒的に楽でした…というかタコは昔、あほほど回しすぎたんで手順が我ながら手馴れている。でもあの頃より早くなったなー。敵の難易度が変わってるのもあるけどあの頃はタイムアタックしても10分切れなかった気がします。

しかしタコ回していた七月さんがサブPCの方だったんでスクリーンショットが一枚もありませんでした。サブ機のキーボード使いづらいから、カクカク動きでもコントロールクリックするだけのレンジャーがサブで、PT加入とかを管理する男子がメインの方が楽だったという。季節イベントもクリアできて6000ポイント(修造)の優れもの。

タコ足ダンジョン周回しているときの最大の敵は記憶ってやつかにゃ…どの足もう倒したっけって4本のルートがわからなくなるとか、お年寄りにはよくあること。自分は左上・右上・左下・右下って行ってました。

話は変わりますが、GW中はモンハウがレベル拡大の景品V盾らしいです。すでにポイント溜まってる低レベルABで引き続き参加する気満々ですけど!とりあえず昔作った三減盾をVにしたいんだ…サラでも装備できるように。タラは2枚あるから1枚はソーンにでも刺そうかな。
スポンサーサイト



[ 2014/04/25 08:40 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する