これがMVPだというのか

よしえちゃんのこの前タコリーダーしたwiz子さんをヴァナル精錬できるように



異世界クエやらせてナーガ壁。前はもっとうじゃうじゃしてたのにね、リンクの心配はめったにないです。シレンよりデビーナでWB封じ。



人がいないので天丼もいた。殴ってタゲとっててもよしえちゃんがWB撃つとさっさとそっちへ行ってしまう!おかげでよしえちゃんが5回くらい死んだような気がしますが、天丼倒し終わったらレベル上がってたんでまあいいみたい。

ちょこっと狩っただけで無事に80になりました。おめでとう!

その後トレハンマップをもらいにぶらぶらしていたら、たからさんとぶちょーさんがトレハンNPCの隣に。たからさんは3PCで、ぶちょーさんは久々に課金した男子垢でまだタコ今週やっていないそうだったんで



たこたこ周回。ポール1本と白ポパックと子分タコCが出ました。白ポパックだけもらった!あとはいらなかったんで押し付けた!武器箱か頭領Cがほしいんですがまあ数周じゃでないね…。

遊臨



なんとなく提案した名無しが珍しく全員クエ終わっていたんで通ってしまう。前衛はルカ娘と桜庭さんのダブルRGでした



まさかのレイオブジェネシス。しかもルカがやってるのかとおもったら桜庭さんだった。幸運剣で可愛いジェネシスだったそうですがWLさんたちがクリムゾン撃ったりよしえちゃんがマッシュルーム投げたりしてたんでエフェクトでどれがどのダメージだかよくわからなかった。しかしへろんさん抜き・インスピではない・2PC操作でもないRoGは初めて見た気がします。

この後モンハウ行く気満々だったんですが、用事が出来て落ちてしまったので参加できず…残念。ポイントどのくらいでV盾もらえるのかだけが気になる今日このごろ。

トレハンしてたら急にMVPエフェクトが頭上にひらめきました



おまえかよ!違うよおまえじゃないよ!チッ!
スポンサーサイト






[ 2014/04/26 15:56 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する