



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

精錬イエーイ

あれだけ倒せない倒せないと思っていた精錬ですがとりあえずポイント消費しちゃるか…とやってみたところ

本日の成果



クラニアルバックラー→クラニアルソーンシールド
オルサバ・スカイメット・柴犬が+4→+7
茨が+5→+7
SSに写ってないけどグリーンホイッスルが+6→+7
治癒が+7→+8
そんなもんでポイントが尽きた!回復の光のセットになる靴がくるみたいだから、治癒はレベル制限で装備できないエア用です。+10を目指す予定は特に無い。回復の光はすでに+7なので…。Lv4のそれ以上は目指せませぬ。

しかしスカイメットはそういやこんなんあったなと思ってかるーく叩いたら一発成功でした。使い道は特に無い。オルサバに関してはオルネクを手に入れることがないんで過剰に大した意味はないんだけどね。柴犬と茨が嬉しすぎる!茨はスペルフィスト用だからアイシラ特にいらないんで未差しでした。柴犬はレンジャー用なので忠節とセットで何刺すかワクテカ。いやー意外と+7作れるじゃん。これはヴァナルを+8チャレンジしてみるべきなのか…と思いつつも+7に戻せなくなりそうで怖い。ポイントもほとんどのキャラたちがタコ熱血でもらった6000ぐらいですし。灰の使い道がないからET分もそのうちもらっとこう。



魔女はうっかり戻ったしね…。イベント期間中に+7になるといいなあ。あと過剰しておきたいのはいくつかありますが、どちらかというと合成しておきたい盾やら鎧がいくつかあるんで、合成先が手に入るかどうかがキモになりそうです。V盾V鎧がな…。



[ 2014/04/27 15:34 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

