スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見知らぬ臨時と小笠原

ゆっこに誘われて臨時に入ってみました。他に知っている人がいない、遊臨でもないホラーおもちゃダンジョンに要職のソーサラーで。ソーサラーで攻略系のPT参加すると、やりなれないことばかりで失敗しそうなトラウマがあったんですが。ホラーってだいたいSP譲渡とストラくらいだよね、スペルブレイカーはしてないよね…ツリーのスペブレはした方がいいんだろうけど。あとキミの回復スペブレか…あれは出来る自信がないなあ…。そんなイメージで行きました。SP渡すのなんてゆず(レンジャー)とたまに修羅さんかなーと思っていたんですが



ラストだけいろいろ大変な感じでしたが。ゆず+壁修羅さん+ABさんお二人+WLさんのSP回してたんですが、ABさんが200とか返ってくると焦るねΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚) リーダーの民さんはとても穏やかな方で助かりました。つーかLPいらないとおもって参加してましたすいません。LP2!のSF型で申し訳ない…。ござサイズだよ

そしてたまり場にログインしたら



小笠原が休憩していた。かわいい。この場所炙る人がいっぱいいるからたぬき汁にされるよ!と脅したらショックエモ出して去ってしまいました。そりゃそうだ。ごめんよ!
スポンサーサイト



[ 2014/04/30 00:17 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

