スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やり遂げた男のスマイル

せっかくのモンハウも体調不良で参加できず、わしの循環器系はどうなっているんだというこの頃です。ゴールデンウィークですか…くっ


病み上がり、さっそくタコを8周する人。ある意味まだまだ病人。今回は白ポパックが2つも拾えたよ!だからなんだよ…

でまた招来が来ていたので合成したりミラクルしたり



あと写ってないけどアンフロ火鎧を一枚作りました。しかし白羽の+7が成功してよかった!



やり遂げたのはORANGINAでした。七月・びれじと敗退した後の出来事。どやっ!火白羽・火D服・火アンフロと3着あればとりあえず足りるだろう…

あとやっときたいものメモ
・男子ドケビ&ソードフィッシュのプロ軍(C付き買うかC買う)
・闇メントル→V鎧
・不死プエンテ→V鎧

・毒メントル→V鎧
・不凍メントル→V鎧
・虫バックラー→V盾
・人ガード→V盾
・天使石盾→V盾

V盾の好感ポイントが400てな…結構な高ポイントでいらっしゃるからちょっとゼニー振るっても足りないかな…天使は別にV盾じゃなくてもいいや、シルバーガードあたりにできるかな

合成後回しにしていたから大変なことになってますね…全部合成で作ったら9個だから18000ポイントとか!まあタコ熱血で3キャラ分なんですけど。あと3回あるからどうにかなるかなー。

その後ほどほど価格のV鎧が2着買えたので闇と不死は移動しました。ゼニーが掛かるんだかお得なんだか分からない期間ですね…。
スポンサーサイト



[ 2014/05/01 15:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

