



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王様に会いに

しばらくぶり?遊臨



最近みんなアマツに人が偏っていて首都に人がいないので常連になりがち=狩り場難易度高め。110-124で名無し3です。RG・WL・WL・AB・連・皿。皿がわたくし下限ぶどうです。バックラーだったガルガンチュアを慌ててシルバーガードに移植してきました。今日だからこそできた荒業!



とりすタン謁見もばっちり。3Fに行かなくなってみんなクエが止まっている今日このごろ…うちも終わってるのがABと民と1st連くらいじゃないかな。その3人も終わってるのか確認しないと怪しいな。



たからさんに「あれは捨てなさい!」と散々言われたのに持って帰りました。すいません。クリップもいっぱい拾えてわっしょい。今ではとても安価なのに拾うとなんだか嬉しい気がします。茨もあった!やった!

そしてひさびさにニーズ



梅ちゃまがきていました。わしは先日成功した+7柴犬帽子でいったんですが、AGI料理がいるのを忘れていたね…びれっじの方だと頭フリーなんですが、この人は狐じゃないとダメなんだった。まあ192でアンリミして、リーチ飲んで変身するから、なかなかよいダメージが出ていたように思います。サクッと終わって終了しました。連のリーチは39とかしか喰らわないんだね。このダメージって何に依存するんだっけ…忘れた!ニーズさんのお肌はドロップしませんでした。

しかし熱血報告がすでに終わっているのを忘れていたよ…。明日はバコナワでもいって熱血報告しとくかのう。とほほい。



[ 2014/05/02 00:06 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

