スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリアだ!もんはうさん

遊臨 ひょんなことからトール1F~3Fをてくてく歩くPT



前衛と距離をちょーあけないと出血しまくる…というかこれでも出血しまくりました。うんごりC欲しいね…普段AGI100↑ばっか使ってるからなあ。うちで出血しそうなのは、ぶどう皿と民か。まあぶどうは出血してもなんとかなるだろうけど民は痛いな…今後耐性とれる気もしない。そしてトール来るなら民か皿だろうしなー。精錬祭で安いゴミ装備ウンゴリとかあればいいのに。どうもなさそう。



崖の上のミラクル精錬…。(他人の空似です)

しかしトール3に慣れてるたからさんと桜庭さんのおかげか、とても安定していた気がします。経験値も上限127の民参加でしたが20%だか、すくすく上がったよ。ごちそうさまでした。

そして今日のモンハウさん



多い…120人が埋まってしまわれた。いつものエアで参加する、欲の皮がつっぱったわたくしです。なんかクリアしたみたいなんですけどね、最終層のマップは入ってニュマおいてスタンして死んでってのを何度か繰り返しただけで…意外とニュマ切れるまでスタンしたまま生き残っているのがすごいなと思いました。あんなイカ足・リンコまみれだったのに。ちょっとSS撮っておけばよかった



ふふふ…V盾一枚ゲット!これでだいたい目標クリア出来そう!そしてポイントが余ったら、いい加減、精錬値がさがりまくった魔女の帽子をどうにかしてあげたいと思います…。
スポンサーサイト



[ 2014/05/03 00:54 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

