スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲しいと思った瞬間値が上がる

ROあるある、欲しいアイテムが先週より今週の方が倍近い。あれ買おうかなーと思うタイミングがみんなと同じだから仕方ないけど。

バリオフォレストにふらっと皿で行ってきました



最初殴ってたら8kとかしかダメージでなくていつまでたっても倒せないし何が起こったんだろうと焦りましたが、装備欄見たらなんのことはない、昨日トールで落札した未精錬SOP使ってましたね…。すごいなSOP、精錬値で与ダメが倍どころじゃなく違うんだな。今更なにをいうかってかんじですが。

そして+7茨の冠ばんざーい。ブギスギスがだいたい7発、エンカントが6発くらいになりました。まだギリギリ1セットに収まらないんですが。やはり野牛の角にインプ刺したい。まだ伸びしろがあるっていいね。



今がこんな寄せ集め装備ですしね。アスレチック野牛は素野牛の半額だったので買いました。D服に何も挿してないのはアガヴ指すからとかじゃなくて、単に余ってたからです。コンチじゃなくてSignでも試してみればよかった。

SFたるものインプとシロマは2個ずつ揃えたいような気がしますけど、このイベント中に属性鎧やら旧装備整理やらで儲かりつつもゼニーけっこう投入してしまったからなあ。また修羅で狭間品発掘してぼったくればいいのでしょうか。D輪なんて高いの今だけだろうしね。
スポンサーサイト



[ 2014/05/03 15:08 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

