便利なすきま

ビョンウンゴ病院のクエスト、ABで抱えながらやる分にはいいんですが2PCのキャラがパルスでとんでもねー場所に飛ばされたり被弾が意外と痛かったりで苦労しておりました。



いい場所があった。ここに挟んどけば飛んでいかない!民とかおけばブラギも届くんじゃない!?しかしパルスが痛いのはあんまり変わらないかも…。コルセオするならハイネスしたいわね。だいたい2PC側をほぼ裸にしてるから苦労するんじゃないかしらーとも思う今日このごろ。角兜?そんなものはありません…。

しかし明日の招来は、ほんとポイントが全然ないなあ…タコはCT中だし、サラやらビョンウンゴをこまめに回してるわけでもなく、いろいろ装備できるキャラはETも行っておいたけど…。メカとか湾とかサラ回せばレベルも上がるし万々歳な気がしますけど。つい。

シロマアクセは安く買えたんですが、これ何に差しておくのが正解なんだろう。1個コンチ、1個野牛あたりでしょうか。コンチは転売がな…。クリップのままじゃちょっと切ない。高いアクセは買いたくない!悩んでるふりして調べない!どや子クオリティ!



[ 2014/05/04 18:38 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する