スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高レベルキャラだ!モンハウさん!

まじ季節外れの胃炎(胃炎に季節があるのかと言われそうですがわしの胃炎の季節はだいたい晩秋)に非常に苦しめられていてROしたりしなかったりしたりでだるだるとした日々を過ごしております。連休中でお医者さんお休みですんねん。ムコスタも効かないよう…。

そんな体調不良アピールはただの高齢化暴露でしかないのでここらでやめておこう。

そんなんで招来来たけど



おわた 謎の一発成功。しかし似合わないねおわた…。後は安いアーマーで買ったゼピュロスをプロ軍に移そうとしたら、プロ軍は100以上だったんでジョッキで装備が出来ないと気づかず…もういいもわさびもポイントがなかった。慌ててわさびでET登って熱血しました。後先考えない現実。

だいたい合成終わったかな…残りはミラクル精錬でどうでもいい装備を過剰して過ごそうかと思います。そして当初の計画では毒メントルを毒Vにしようと思ってたけど重すぎし破壊なんて気にならないだろうからもっと軽い何かで…もうメントルでいいんじゃないかこれってかんじですが、プエンテあたりでしょうか。あとマフラーに刺さってたイミューンと木琴をドラゴンマントにかえとくか…意外とやることまだいっぱいありましたね。退魔の靴、ヴァルキリーサークレット、狐耳が+7になれば満足だと思ってたけど、人の欲望は際限がないのでどうなることやら。まともにできるのあと1回かな。

そしてモンハウ。前回V盾をもらったんで、今回は高レベルABで行ってみました



エフェクト切ってるからわからないけど前の方の金剛さんはほとんど金色オーラだよ…そしてエアとはレベル差50もあるくせに、現状を把握する能力が相変わらずないので何度か死にました。所詮できることは一緒だな…



拝みたかったラスボス。ありがたいことにここから死なずに最後まで行けました…つーかね、この脇にイカの団体がごっそり湧きまくってね、SPが常にカッツカツだったんですよ…エピクレしよう→詠唱中にもうSP空っぽみたいな。もっと後ろに下がりたいんですがギチギチいっぱいなんでそれもかなわず、ほぼ役立たずなまま終わりました。でもクリアの最後までいられたおかげでTKポイントが280くらいもらえました…。これ次回も参加すれば治癒もらえちゃうね!何もしてないのにね。

ぶちょーさんのPTの方が結構途中でポイントモンスターを倒してはったおかげもあるのかなー、ありがたいね!

そんな感じで明日も行けたらいいなと思う、高レベルモンハウさんでした。
スポンサーサイト



[ 2014/05/06 00:40 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

