野良だ!もんはうさん!

胃炎が辛くて昼に寝ていたら晩飯遅れて気づけば10時でした。ギリギリ駆け込み受付に間に合ったからモンハウ行ってきました



今日はぶちょーさんたちが見当たらず、募集チャットもあまりない…。落)160AB 非公平OKとか書いておいたら公平PTに拾ってもらえました。しかし飛んできたPTなのでどの方がどの職かよくわからない!しばらく追いかけていたらABさん連さんサラさんとわかったけど。

とりあえず近くにいるPTメンバーに支援したりサンク巻いたりしつつついていく 上のSSよく見ると左下にむぎAB写ってますね



ラスボスは今日は金色のアトロス。湧いた位置が悪く北側に集合できず、左側になんとか陣地を貼る…しかしイカのSPブレイクがきついなやはり。次ここ来れたらアンフロ鎧と石化盾必須ですね。このABだったらの話だけどね…。もしエアで来れたらナイトメア頭かピアレス追加しないと、寝っぱなしかレベル差で沈黙になりそう。アサイー使えないしね…。そんなこんなですが時々樹を植えたりしてる間に討伐完了→北側にイカ残っててWPまで辿り着くのがきつく…。



足りなかった…。あと13ポイント、治癒に届かず。涙のヴァルキリーシールド2枚目でした。このABもう来れないのに87も残ってるよ、とほほ。そのうち何かに変えておくか、またイベントで開放されるのを待つか。

ちなみに公平PTで10%も経験値が増えていました。全然知らない人なのにありがとうございました!160の10%てな、20Mやねんで…歩いてるばかりで時給20Mももらってしまった。低レベルABはレベル上げないようにしているから非公平歓迎なんですが、上の人はあわよくば上げたいんでとてもありがたかったです。もちろん非公平でも楽しければいいけどね!

V盾が増えてしまったんでこれは露店で売るかなあ…。精錬祭り終わったらまた値下がりしそうだし。
スポンサーサイト



[ 2014/05/07 13:08 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

す、すいません。
なんと寝過ごしまして間に合いませんでした。
[ 2014/05/08 08:27 ] [ 編集 ]

No title

なんと…TKポイントが…
[ 2014/05/08 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する