永遠にカモフラだ!GHさん

あやさんが復帰したお友達修羅さんにGHMD指導をしに行かれるので、勝手についていきました!ほっしーと一緒にぶらぶらと。



写真はここで途切れている…SS撮ろうよもっと。せっかくダラダラついていくというのんびり旅行だったのに。

この丁寧なご指導、まじめに聞いていたらわしも薫かおわたでソロ出来るようになるのかな…と思いつつ、虫をぽいしたりするのに邪魔になるかもと思って離れた場所でのんびり待ったりしていました。残影ポイントとかは記憶力が希薄なので、ググって確認したほうが良いと思います。あと指導受けてた修羅さんは一年のブランクがあるーっておっしゃってましたけど、ちゃんとした修羅さん(天羅身弾しかしたことがない薫やオワタとは違う)なのでピンポイント指導で十分なのかなと。

しかし2Fに修羅さんと行ったの初めてかも。天羅してふっとばない深淵とかなんか不思議な感じしますね。血騎士だけ射程が違うからちょっと調整してはったんですが、まとめている時にアチャのノックバックがやはりうざそうな感じでした。位置ずれもあるし大変だ。

ほっしーとじゃまにならないように適当にしていましたが、非公平だったおかげで、アチャ中心に倒して、群れにときどきアロストして、最後にアムダのMVPかっさらったら5%も上がっていました。相変わらずうまし…。そしてアンリミにおでんもらえると火力がかなり上がりますね。通常攻撃が5桁近くなるわあ。柴犬とかだと更に倍率上がりそう。今日は金装飾でのんびりでしたが。

結晶がとても値上がりしている今日このごろなのでとても美味しかったですおじゃましました!

そして今日はモンハウ行けなかったんですが、135以下だし3日連続だったから少なかったんじゃないかなーと思いつつも7層クリアになっていたから、以前と同じ状況に戻ったんかな。いつかまたあのイカまみれ9層をクリア出来る日が来るのでしょうか。厳しいねえ。
スポンサーサイト



[ 2014/05/08 01:06 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する